こんにちは🌞内藤です!

本日の豊田市内のクリニックへ
日常清掃をしに行ってきました😃

毎日清掃している場所でもホコリや汚れがあります。
それを清掃していくのが日常清掃なのですが
清掃の大切さを日々実感します🤔

クリニックさんなので手摺も念入りに消毒をしていきます。
日常清掃では皆が触る場所は清潔を保てるよう、日々清掃をします。

 

どこの日常清掃の現場に行っても思うのですが、
清掃カートの中にはお掃除に必要な道具が入っており

ちょっとここの汚れが気になるなーってときも
清掃カートのからさっと取り出せてとて便利なのはもちろん、
色々な道具が入っているのにきちんと整頓されていて
ごちゃごちゃしていないのもすごいなと毎回感心してしまいます✨

涼しく、動きやすい季節になってきました。
普段はやらない箇所を念入りにお掃除して
3時間しっかり清掃をしてきました🧹

他の現場へ行った際はまた様子をブログに書きたいと思います。
ではまた~👋