塩タブレット

こんにちは😃
総合業務課の神谷です!

7月になりまして暑さがいよいよ増して来ましたね。
立っているだけでも汗をかいてしまいます💦

今年は去年にも増して暑くなるそうですね。
毎年のことながら熱中症にならないよう気を付けていきたいです。

最近は、日常清掃スタッフの熱中症対策に
各現場へ塩タブレットの配布を始めました。

どの現場のスタッフさんもみんな暑い中、清掃のお仕事を頑張ってくれていて
日々、尊敬と感謝です🥺✨

これからの季節、動かなくても汗をかいてしまいますからね
日常清掃スタッフの皆さんにはこまめな水分補給と塩タブレット、しっかりとした食事と睡眠で
暑い夏も元気に過ごしてもらいたいです。

私も微力ながら皆さんの体調に一層気を配りながら
この夏を乗り切れたらと思います!